top of page
  • 執筆者の写真rkurrg

オンラインでトレーニング!

部活動自粛、大学の授業もオンラインになり、部員の皆は実家に帰っています。 そのような状況の中、水・土曜日はzoomを使って、トレーナーチームのリサさんとアイリさんが

オンラインでトレーニングをしてくれています。





身体を動かして(;^ω^) その後は皆でミーティングをしました。

部員からの希望により、来週からは、ピラティスのオンラインレッスンも加えて行きます。

また、部員の皆から「大学での活動の様子をたくさんの方に知って頂きたい!!」という意見が出ましたので、これからはブログで部員からの記事も載せていきたいと思います。


■オンラインでピラティスのレッスンを受けてみたい方はいらっしゃいますか?


ピラティスは、単に筋力を鍛えるだけではなく、様々な効果が期待できます。

詳しくはレッスンの中で少しづつお伝えして行きますね!

とっても簡単なベーシックから始めますから、安心してください。

ご希望の方は来週月曜日、11日16:00~16:40のビギナーzoomレッスンにご招待しますので、 「ピラティスレッスン参加希望」の題名でrkurrg@gmail.comまでご連絡下さい。

ミーティングIDとパスワードを送らせていただきます。


ペンネームでのお申込みでもokです。11日14時までにお申し込みください。


このレッスンは部員とは別に、お申込みいただいた方のみになります。

ご参加お待ちしています♡


閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page