• rkurrg

ブログを活用して



流通経済大学新体操部(以下、RRG)を応援して下さっている方、興味を持って下さっている方々に本当はお会いして活動報告や、取り組みを語らせて頂ければ一番良いのですが、伝えさせて頂く機会はなかなかありません。


また、進路について考えている方も、コロナ騒動で活動自粛、大会中止、「STAY HOME」の状況の中

試合の視察やオープンキャンパス、大学の見学なども出来ない状況で、情報はネットしかなく

困っていらっしゃると思います。


そのような訳で、このブログを通じて私たちの活動内容や報告、考えている事をお伝え出来るようにして行きたいと思い、一念発起!

ホームページとブログを作成しました。



■応援してくださっている方へ


たくさんの方が見えるところ、見えないところで支えて下さって、この10年間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。 皆様のお気持ちに答えられるように「もうひと踏ん張り!」と、頑張っている様子をお伝えできるようにして行きます。ご意見、お叱り、ご提案などありましたら是非伝え下さい! 今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。



■進路を検討している方へ


全国の新体操部、またはクラブチームで活動されている皆さんに、私たちの事を知って頂きたい!

のですが、


・試合に集中していらっしゃるときに、声をかけるのはどうも気が進まない。。。

・「試合に出るチャンスがなかったけれど、もう少しがんばってみたい」

 「大学で続けるって私にも出来るのかな」と考えている、日本のどこかにいらっしゃる方にお伝え したい。



そのような訳で、今まではtwitterやinstagramで情報発信をしていましたが、

このブログでもう少し詳しくRRGを紹介させて頂きたいと思っています。


明日は、「RRGスピリット」について更新します!












205回の閲覧
新体操部 監督「亀井由美」です!

私たちのテーマは「WAKU WAKU! RRG」

​新体操部の目指すものとは・・・

続きを読む

メルマガ登録はこちら

© 2023 未知の世界へ Wix.comを使って作成されました