top of page
  • 執筆者の写真rkurrg

卒業生からのコメント①鈴木菜穂

更新日:2020年5月5日

卒業年度  平成31年度(2019年)

学部  スポーツ健康科学部スポーツ健康科学科

名前  鈴木菜穂

出身県 千葉県私立昭和学院高等学校

    千葉県 Berry's RG

現在の職業 茨城県立中央高等学校常勤講師

      新体操部顧問

コメント

・流通経済大学に入学する前は、新体操ではない道を考えていましたが、今出来ることは何か?やりたいことは何か?って考えたときに新体操部に入ってやりきりたいな!という気持ちで新体操部に入りました。4年間はあっという間で、沢山の人との出会いや色んな経験、新体操の楽しさ、自分らしい演技を学んだから今の自分がいると思います。


高校とかでAチームで活躍してないから……というのは関係ありません。 一人一人が自分の新体操を作り上げることが出来る場所は、流通経済大学新体操部だけだと思います!!


■監督より 菜穂さん、コメントありがとう! 「一人一人が自分の新体操を作り上げることが出来る場所」 RRGだけっていう訳ではないかもしれないけれど、RRGで出来るということは確かだよね! 菜穂さんの個性的な個人演技、すごく大好きだったよ!

閲覧数:438回0件のコメント

最新記事

すべて表示

卒業生からのコメント③櫻庭未那美

題名 【指導者としてのスタートライン】 卒業年度 平成27年度 2015年 学部 スポーツ健康科学部、スポーツ健康科学科 名前 櫻庭未那美 出身県 茨城県  現在の職業 NPO法人クラブ・ドラゴンズ ピンクドラゴンズ(ドラゴンズ新体操教室) コメント 私は大学で、指導者としての勉強をさせて頂きました。 新体操を続けてきたからこそ、そのまま指導者として関わりたいと大学に入学をしました。 指導

bottom of page