• rkurrg

「発表会」について


今回は、『発表会』について紹介します!


発表会では学生が主体となり行っています。演技の作品面だけでなく、発表会のテーマやストーリー性を決めたり、仕事分担をしてポスターや招待状の作成などそれぞれが責任を持ち、より良い発表会する為に取り組んでいます。


発表会は午前の部に私たち学生が指導のお手伝いをしているNPO法人クラブドラゴンズ新体操教室、午後の部に大学生という流れとなっています。

主な演目としては、オープニング・集団演技(ダンスやサンバなど)・個人作品・団体作品・4年生作品・部員紹介・エンディングです。

他にも、賛助出演やOGの方からの卒業生作品があり、普段私達を指導して下さっている先生方も出演しています。とても迫力があり、魅力的な作品です✨


☆お知らせ☆

今年は12月19日(土)に開催する予定です。新型コロナウイルスにより、多くのお客さんを招待する事が難しい中でも、多くの方々に流通経済大学新体操部を知ってもらいたいという、私達の思いからライブ配信なども考えています!

詳しくは、インスタまたはブログよりお知らせするので是非、フォローや投稿のチェックをお願いします☺️💕




2年生 小牧彩乃

280回の閲覧
新体操部 監督「亀井由美」です!

私たちのテーマは「WAKU WAKU! RRG」

​新体操部の目指すものとは・・・

続きを読む

メルマガ登録はこちら

© 2023 未知の世界へ Wix.comを使って作成されました